· 

【募集終了】料理教室 8月29日 本格ガパオライスと地元野菜のランチメニュー byシノズキッチン×さいこうファーム

【本イベントの募集は終了しました】

シノズキッチンとさいこうファーム の特別企画!

 

さいこうファームの野菜を使った料理教室の参加者を募集中!

 

本場のガパオライスはスイートバジルではなく、ホーリーバジルで作ることをご存知ですか?

さいこうファームで栽培しているホーリーバジルを使って本格ガパオライスを作ります!

 

先生は、各種SNSで大人気のシノズキッチン!田中忍さんです!

 

 

当日のお野菜販売もします!

 

以下シノズキッチン様HPより抜粋です!

==============

8月の料理教室のご案内

8月29日(日)10:00〜12:00

場所 ようでん

定員 5名様

参加費 3000円(小学生未満無料、小学生は1500円)(現金またはクレジットカード、PayPayも使用できます)

持ち物 エプロン、(マスク着用)

 

8月は料理を作った後試食タイムあります。後片付けは不要でその後そのままお帰りいただけます。

レシピは印刷したものを持ち帰り可

手洗い、手指消毒、換気をしながら感染防止に留意しながらすすめます

写真撮影OKです。SNS投稿も大歓迎です。(参加者さんの中にはお顔出しNGの方もいらっしゃいますので確認しながらでお願いします)

1回完結型の料理教室です。しつこい勧誘等もございませんので安心してご参加ください。

お一人でもお子様連れでも男性女性関係なくどなたでも参加いただけます

キャンセルは2日前までにお願いします

当日体調不良の場合はお電話でご連絡ください

最低開催人数は2名様〜です

 

 

お肉もお魚も好きですがお野菜も大好きなので(ただの食いしん坊)この企画はほんと楽しみです。地元のお野菜を使ってお料理できるのはやっぱり嬉しいし幸せですよね。

ご協力いただくさいこうファームさんにも感謝。是非皆様にもご紹介したいです♪